社員旅行2017 ~ in 愛媛 その二

そんなに引っ張る内容でもないんだけどね。

今回は3回に分けての更新になりそう(笑)

 

さて前回からの続きです。

とても中途半端なところで終わってしまっていたのですが、1日目の宴会の模様から…。

DSC02461_s

DSC02463_s

DSC02464_s

残念ながらみなさんが期待するような弾けっぷりはありません。

意味不明な芸を強要されることもなく、酔ってからむ上司もいないし…とっても平和(苦笑)

これもウチの伝統といえば伝統になるか。

 

さて、さて、宴会のあとはいつもの如く地元のバーへ…。

てくてく、賑わう道後温泉本館をかすめつつ…、

DSC02467_s
賑わっとる、賑わっとる

IMG_8890_s
いちおう記念撮影…したものの…なんだろコレ

 

ホテル 茶玻瑠 の中にある CHAHARU BAR さんに到着。

ここでは、珍しいものが色々あってとても楽しめました。

 

まずはこれ!

手前のカクテルの配色、なんと後方のゴジラくんが持ってる坊ちゃん団子カラーじゃないですか。

ユニークですよね。因みにここのカクテルの中で最も甘いらしいです。

IMG_8917_s
極甘!!坊ちゃん団子カラーカクテル「道後スリング」

 

お次はこのお酒。

どうです?このラベル。ただならぬ気配がしませんか?

最後まで気になったけど、結局飲む勇気がなかった(笑)

IMG_8920_s
BIG PEAT!! 度数はちょい高めの46度
ブレンデッドウイスキーみたいですが香りが個性的すぎ!!

 

極めつけはこれ。

なんと焼酎なんですよ。団子持ってるのはご愛嬌。

でもこれ、ゴジラ好きの方にはけっこう有名なお酒みたいです。

3F60C250-8696_s

DSC02473_s
どうです?このたたずまい。
「麦焼酎  破壊王 SAKEゴジラ」 3,000本の限定販売だったらしいです

 

IMG_8913_s
感じのよいバーテンさん、名前聞くのわすれちゃった。
アイリッシュコーヒーを作ってるとこ。

 

というわけで、なかなか楽しい2次会となりました。

その他の連中が何処へ向かったのかは知る由もなし…。

次回2日目につづく…