6月1日はお休みして45期の経営計画発表&祝賀会!!でしたよ。

~ツイ担でもある中の人が綴るスタッフブログにようこそ!!

 

ひさしぶりの投稿です。

書かなきゃ、書かなきゃって思いつつ約ひと月が過ぎようとしています!!ひゃ~

 

さて今回は……去る6月1日のこと。

弊社にとっては新年度のスタートである、45回目の創立記念日を迎え、

例年通り経営計画の発表と記念パーティーが執り行われました。

こうして新たな期を迎えられるのもお取引先様や協力いただいている会社様あってのこと。

本当に本当にありがとうございます。

 

さて、また宴会風景か…とお思いの方もいらっしゃるかも??ですが、そう、またまた宴会の様子も、あります。でも今回はちょっとおじょうひーんな感じかも 笑

おっと、その前に初めてご覧になる方もいらっしゃるかもしれませんので簡単に説明しますと、

創立記念日の6月1日は終日お休みをいただき、午前に新年度の経営計画の発表を行った後、午後から記念パーティーを行う毎年恒例の一大イベントとなっています。はい。

 


朝一番にしゃちょー以下管理職クラスの
社員は草戸稲荷神社にて御祈祷を…。

 

まずは経営計画の発表。
「会社の会議室でやるのはこれが最後かもな~」なんてしゃちょーが申しておりましたが、確かにいっぱいいっぱいな感じがします。


確かにいっぱいいっぱいだ…。私も出番が2回ほど…
来期は会場を借りて開催か!??

 


優秀社員賞には印刷部門から1名が選ばれました


決意表明は今年もカミカミ??ではなくてちょい残念 笑

 

そして、記念パーティーの様子です。
今回は「ヴェルデュ都」さんにお世話になりました。
個人的には久しぶりにフォークとナイフを使った気がします。


ほれ、肉! にく~っ!!
これが一人分ではありませんよ 笑

 

こうして新たな一年がスタートしたわけですが、

有終の美を飾ることができるよう今期一年、社員一丸となってがんばりたいと思い……

ってなんか形式的な終わり方となってしまいましたが…終わります。

以上、創立記念日の様子をお届けしました。 ←おそ。